• 投稿者

みんなのSNS投稿

静岡県 熱海市観光協会
2024年2月13日
熱海駅前商店街(仲見世・平和通り) 熱海駅前には「平和通り」と「仲見世」、2つの商店街があり、創業60年、70年といった老舗店もあります。 ショッピングモールとはちがい、小さい個性的な店が集まっていて、日本独特のショッピングが体験できます。 飲食店、カフェ、寿司店、干物屋はもちろん伊豆半島の土産が勢ぞろいのお土産屋さんも! 熱海温泉ホテル旅館協同組合公式キャラクター「あつお」グッズも各種あります。 温泉まんじゅうをつまみながら、そぞろ歩きもおすすめ。 旅の始まりや、帰りにはここでショッピングを楽しみましょう。 住所/〒413-0011静岡県熱海市田原本町(JR熱海駅前)
  • 熱海駅
  • …他10件
登別国際観光コンベンション協会
2023年7月10日
【7月2日 オニの日👹】 今日は「02(オニ)の日」 オニスロ「青鬼号」に青の湯鬼神が乗車しました♪ 厄を取り除き、幸運をもたらす湯鬼神(ゆきじん)👹 出会えたらラッキーです💙 ”オニスロ”とは・・・👹🚌 登別温泉街をゆっくりと走る低速電動バス「グリーンスローモビリティ」の愛称です。 毎週火曜日運休 平日午後2時~午後7時まで、休日午前9時~午後7時まで運行中🚌 手を挙げるとどこでも乗車できます✋ 1回乗車:200円 1日乗車券:500円 夏の観光にお役立てください
  • 足湯
  • …他4件
COOL JAPAN VIDEOS フォトコン広報
2022年11月22日
「みんなの投稿」に投稿いただいたお写真をご紹介! インバウンド観光情報SNS「クールジャパンビデオ」ピックアップ投稿です。 本日は「HAYATO/日本の風景写真・絶景スポット」さんの投稿「長崎県/道の駅 生月大橋」をご紹介します。 夕日に照らされた大橋と海をとらえた絶景の一枚ですね。 九州地方・長崎県平戸市にある「道の駅 生月大橋(いきつきおおはし)」は、橋のたもとの生月大橋公園内にあり、お土産や多目的広場、散策道、観光案内所などがある道の駅です。 生月大橋は平戸島と生月島を結んでいます。 道の駅 生月大橋から見えるライトブルーの生月大橋と海の絶景は必見。 駅舎内の売店にはあご(飛魚)だしやあごかまぼこ、地元製菓店のお菓子や水産加工品が揃っています。 店内に飲食スペースはありませんが、周辺のお食事処では、地元の食材を使ったグルメが味わえます。 あごだしラーメンの「大氣圏」や「平戸瀬戸市場 レストラン シーサイドカフェ」などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 道の駅 生月大橋はトイレや駐車場も充実しているので、仮眠や休憩程度の車中泊にもおすすめです。 (海が近いため、天候の悪い日などは注意が必要です)
HAYATO/日本の風景写真・絶景スポット
  • 長崎県
ジャスティン シュルツ
2022年5月8日
ゴールデンウィークに軽井沢に行ってきました! 新幹線のチケットは事前に予約していたので、基本的に天気に合わせてコインを投げていましたが、それでも2/3日は雨でしたが、それでも本当に楽しい旅行でした。 雨が降った1日目と3日目は、駅近くのアウトレットモールやエリア内の他の場所でたくさんの買い物ができたので、うまくいきました。 私のガールフレンドの友人は、私たちと同じ方向で東京から家に帰っていたので、彼女は私たちと一緒に一晩滞在し、その後、私たちは皆、軽井沢で一日のほとんどを買い物に行き、その後、彼女は新幹線に乗って家に戻りました。 2日目は少し肌寒いですが、それでも自転車を借りて周辺を走ることができるほどの天気でした。 自転車を借りた場所は、私たちに素晴らしい観光ルートを提供してくれたので、さまざまな場所を見て、時間を有効に使うことができました。 町に向かうと橋を渡ると、橋の下の川沿いにたくさんの漁師が釣りをしている浅間山の素晴らしい景色がありました。それはかなりクールな光景でした。誰かが魚を捕まえるのを見ることさえできました。 もちろん白糸の滝にも行きましたが、本当に綺麗でした。後ろには、滝があった地面から水が出てくるのに約5年かかったか、またはその趣旨の何かを説明する看板がありました。滝を上る道もとてもきれいで、その隣には川が流れていて、巨大な倒木があり、それに合わせて小さな滝がありました。鬼滅の刃のキャラクターの木彫りも2つあり、面白かったです。 周辺の食べ物も美味しかったです。私たちはペンションに滞在していて、朝食しか食べなかったので、焼肉がある別のペンションに行くことになり、大量の大皿料理でかなり良い価格になりました。最後は満腹だったので、どうやって一晩滞在していた場所に戻ったのかわかりません笑。 3日目はハルニレテラスで買い物をして、そのエリアでリラックスしました。自然に囲まれたかなりおしゃれな場所で、道路を上ったところにも温泉がありました。温泉に入りたかったのですが、かなり長蛇の列ができていたので、通り過ぎることにしました。 夕食はテラスのレストランで食べ、室内席は全て埋まっているのに、屋外席も確保できました。 外は寒かったので、良い考えだとは思いませんでしたが、外にヒーターと毛布があり、実際にはかなり楽しかったです。 とても楽しかったし、本当に素晴らしい場所でした。暖かい夏や、葉の色が変わる秋には、また旅行するかもしれません。ぜひ訪れてみることをお勧めします!
  • 長野県
  • 軽井沢町
  • 旅行
  • 自然
  • グルメ
2022年1月21日
先日下北沢を歩いていて、どこかの店か何かのシャッターに本当にクールなストリートアートを見つけました(建物が何であるかはよくわかりません)。 これを見るのはクールだと思いました。 日本ではあまりストリートアートを見ませんが、通常は破壊行為を伴うため、必ずしも悪いことではありませんが、これは破壊行為ではないようです。 いずれにせよ、それは空のシャッターの素晴らしい改善であり、間違いなくその領域に少しスパイスを加えると思います。 美的には、日本の歴史、特に侍、刀などについて学ぶのが好きなので、アニメやマンガに見られるような幻想的な表現であっても、大ファンです。 下北沢はかなりクールな場所です。 若い人たちが買い物に行く人も多いようで、レストランもたくさんあります。 コーヒー、カフェ、装身具のあるユニークなショップなどに興味があるなら。訪れるのに楽しい場所です。本当にトレンディ
  • 芸術・アート
  • 喫茶店・カフェ
  • コーヒー
  • 散歩
2021年12月20日
先日日本橋で買い物をしていて、この赤べこを見て、めちゃくちゃ可愛いなぁと思い、写真を撮ることにしました。 名前も私にはとても面白かったです。通常の「赤べこ」の代わりに、これは基本的に「ねむべこ」または「疲れたベコ」であり、通常は大きく開いている目ではなく、実際には目が半分閉じているのがわかり、疲れた表情になります笑。 日本の伝統工芸が大好きで、特に赤べこは作るのがとても楽しそうなので、赤べこ体験をしてみたいとずっと思っていました。私は、赤べこワークショップを試して本当に楽しい時間を過ごしている人々の別の場所でいくつかの投稿を読みました。 私も子供の頃から張り子を使ったことがないので、きっと懐かしい体験になるでしょう。 赤べこ工房をやってみたら「ねむべこ」も作ろうかな笑
  • 伝統文化
  • 伝統工芸
  • 福島県
  • 体験
  • 日本の生活
2021年8月30日
今週末の天気はそれほど悪くありませんでした!私も少し買い物をすることができました。買わなければならないものがいくつかあり、久しぶりに赤羽に行きました。私はエリアのレイアウトが本当に好きです。本当に便利で、商店街にはたくさんのものが見られます。最近はもっとこの地域を探索したいのですが、パンデミックが終わるまで待たなければならないと思います。ショッピングセンターの周りでも興味深い彫像を見つけることができました。隣に人が座っていたので全員の写真を撮ることはできませんでしたが、少なくともそのうちの1人の写真を撮りました。次回は他の5つか6つの写真を取得するために戻らなければなりません。釣りをしている男の像が1つあって、かなりかっこいいと思いました。とにかく、これが入り口のすぐ外にある最初のものです。片手に槍を持ち、もう片方の手にある種の塔のように見える鎧を着た小さな戦士。
  • 晴れ
2021年5月11日
それは1つの美しいシャンデリアです。かなりのお金がかかると想像できます。ちなみに、私は恵比寿の漢字を見たことがなく、恵比寿ガーデンプレイスについても聞いたことがありませんでした。素敵なレストランやカフェ(高級でリーズナブルな価格の両方)があるので、ディナーやランチに行くのに本当に素晴らしい場所のように見えます。実際にデートに行くのはおそらくいいでしょう。買い物をしてから夕食に立ち寄ったり、ランチに行ったりしてから、エリアを歩き回って、そこにあるすべてのものを見てください。美術館や劇場もあると思うので、ここはデートに行くのに10/10みたいな感じです笑。ビール博物館を個人的にチェックしたいと思います。かなり面白そうで、少額の料金を払えばサンプルも入手できます。
カメラヤン
2021年5月10日
location:恵比寿ガーデンプレイス

今流行りのバイオハザードヴィレッジ を思わせるかのようなシャンデリアでした^^ 現在プレイ中です。

また行きたいな!!